昇級審査が行われました

5月16日(土)、東海地区本部より本部長はじめ3人の先生方に来て頂き、7名の審査を執り行いました。うち5名が初めての審査、また3名は幼稚園児や小学校低学年で、皆めちゃくちゃ緊張しながらも、これまでの稽古の成果をしっかり発揮。結果、目指していた級位に全員合格しました!

前の記事

6月前半の稽古予定

次の記事

6月後半の稽古予定